忍者ブログ
蝶が作る影に光る欠片 どうかその記憶に残りますように
2024/05/02 (Thu)22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)00:42

なんか3日分くらい溜まってしまいました。
撮ってたSSが勿体無いのでアップ(つ∀`)w

p5

バラ掘り。
F4がよく出るよーと教えて頂いたので行ってきました。
しっかり2人掛かりで護衛して貰ってましたが(つ∀`)w
おかげですぐ必要分が集りました。
ありがとうございました(*つ∀`*)

で、その後Pvに呼ばれたので行ってきました。

p6

 瞬  殺  さ  れ  た  (゜∀゜)www
まあ予想通りというかなんというかですがw
対抗出来るようになりたい今日この頃。

…で、クエ品届けたりなんだりしてイベクリアーーー!!
いやっほい!!ヽ(*´∀`*)ノ

p7

大したことないよと聞きつつも実はラブハンター好きなのでゲット(*つ∀`*)ww
可愛いいいい(*ノノ*)www
「いつでもそばにいるよ」とか素敵過ぎる(つ∀`)

そして、今クエのメイン。

p8

ハピバレげーーーっと!!!ヽ(*´∀`*)ノ
わーい、いっぱい飛ばしちゃうぞ!w
記念にマルクトに飛ばしといたら、遠回りに拒否られましたwww
せっかく飛ばしてあげたのに!←

そんな感じでハピバレクエ終わりました(*´∀`*)ノ
いやはや、長かったー。
次は3周年ですか?
…どうせ鬼クエくるんだろうな……orz
意地でクリアしたい次第であります。(゜谷゜)カッ


…てゆか倒せる内にツタン倒しに行きたいんですが怖い……(つд`゜)゜。

PR
2008/02/18 (Mon)05:39
今日は残りのモンクエをやってきました。
スワンプは入口の夜は好きだけどフィールドは怖いよ。

p4

メイド敏捷早過ぎると思うな……
ヘルファイアがヒットすれば瞬殺なのですが、ミスるとこっちが瀕死です(゜д゜)
若干命がけw(弱
だというのにネズミなんか連れて!馬鹿か!
…と思われてそうですが特に強いペットがいないので大差ないんです。爆
むしろ回復速度が2倍で助かるという……
課金するならチャイナの女の子が欲しいとこですがね(つ∀`)

まあ一応モンクエは終わったので良かったv
あとクッキーもどきも2人分集ったし。
あとはラピス・トルマリン・10ゲルダを1人分、砂時計2人分、バラ2人分と狐のモンクエだな。
……終わるのかな?ww

ここまで龍のラピスとかとモンクエ、クッキー終わらせたけど報酬が全部漢の心だったんだよね。
…もしかしてキャラの性別で分けられてるの?
このあと乙女も貰えるのかな。うーむ。
とりあえず終了3日前までくらいには終わらせたいから頑張るぞー!
2008/02/17 (Sun)05:42
今日はモンクエやってきました(*´∀`*)ノ

p3

一撃で楽々…と思いきや途中クエクリアでレベル上がってメイドのランク上がりやがりました。orz
11回目までやってたのにイチからか畜生…っ(゜д゜)
スワンプはまだ恐怖の地なので何度か死にました。弱
くっそう、オタマとかなんだよ…!!(゜д゜)w
でも嘆いてたら優しい猫さんが手伝ってくれまして…!
ありがとうPさん(*つ∀`*)
あと10回だー!!がんばる!
…まあサブの分はまるまる残ってるけどね……

そして対メイドにスキル取るべく闇魔道士になりました(*つ∀`*)
ヘルファイア取ってみたけど命中率悪ッ(゜д゜)ww
当たれば強いんだけど……

出率の気になってたクッキーですが、ぼろぼろ出ますねww
この様子ならクッキーは余る勢いだ。
で、そいえば画像見てなかったなー…と見てみて唖然。

p2

 ↑  何  処  が  ク  ッ  キ  ー  か  (゜д゜)wwww
鉄球か巨峰ってとこだろうw
爺なにやってんの…こんなのクッキーじゃない…っ
てゆかラベファナはクッキークッキー言い過ぎじゃないだろうか(・∀・)w


どうでもいいんですがモンクエ履歴見ると期間クエで倒したモンスターがその時倒したはずのモンスターじゃなくて現在出てるモンスターに名前が変わってるのはバグですか?
別にいいけどちょっと見づらいんだ。
2008/02/15 (Fri)04:36
なにそれ、美味しいの?(゜д゜)←

特にいつもと変わらずでした。
知り合いに会ったら渡そうと思って一応チョコ用意してたんだけどな…(つд`)
まあいいんだ…来年使おう。(腐ってるよ

あ、いや変わったことあったや。←
以前PT組んだ方と再会(*´∀`*)w
前会った時、突然反応なくなったからどうしたのかと思って気にしてたんだけど寝落ちだったみたい。笑
いやーよかった(つ∀`)笑
そして驚愕の事実を知る。←
だめだね、思い込みって怖いね。
相変わらず面白い方でした。笑

そのあとは期間クエをば。
キャプは撮り忘れたのでないですが。orz
ラピスがやっと1人分集りましたヽ(*´∀`*)ノ
…もう1人分あるとか気が重…い……orz
てわけで、他は何かなーと進めてみました。(脱線
モンクエやりつクッキーとモエモン狩りか……
時計の出率は確認したけどラピスよか楽そうだ(つ∀`)
クッキーはどんなもんだろう…モンクエ1回で5個出れば足りる計算なはずだけど。
次INしたらモンクエやろーっと(・∀・)
あとはドンが何言うかだな…(゜д゜)w
がんばるぞー!
2008/02/13 (Wed)04:38
今日はほとんどお喋りしてました(*´∀`*)

p1

ポーションを飲みつつ夜を明かす龍2匹。笑
色違うけど青系で双子とかっぽい(*つ∀`*)イイ
兎が寝ちゃってるのが可愛いv

期間クエやってるけどラピスとかこうゆうときに限ってあんまり出ないからちょっと不安です(つд`)
てゆかこないだまでいっぱい持ってたんだけどな!!(゜д゜)

自己紹介兼ねてバトンー!
地雷らしいので貰ってみた(・∀・)


*************************************

地雷バトン

HN:キルメア

職業:魔道士

病気:不可解、きまぐれ

装備:木杖

防具:トリックホーン、プリックバックラー

アクセサリー:ルビー指輪、術法の指輪、ちび龍

口癖:(*´∀`*)、(゜д゜)、(つ∀`)

靴のサイズ:26cmくらい?

兄弟:ミシュ


長いので続きは畳んでおきます(*つ∀`*)
1  2  3  4  5  6 
About
TSメインのゲーム日記です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

コメントはお気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : めい
性別: ♀
性格: 不可解、きまぐれ



■TS

キルメア
Lv73(07/2/23日現在)
keel
メイン闇龍。
やっと転職しました。
髪色変えたい…っ

ミシュトラーゼ
Lv50(07/2/23日現在)
サブ狐。
倉庫兼掘用のはずが育っていない為すっかり倉庫番。


■好きゲーム
FF(1プレイ中/2、3、6、9途中)
逆転裁判
…あと色々。←


コメント
[06/20 めい]
[06/19 ユークレース]
[06/19 めい]
[06/18 ユークレース]
[06/18 めい]
リンク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]