忍者ブログ
蝶が作る影に光る欠片 どうかその記憶に残りますように
2024/05/02 (Thu)12:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19 (Sun)02:59
気まぐれにDSソフトを買ってきてみました。
マジアカ。←
俺のこの常識の無さはなんだwwww
全然わからないんだけど(つ∀`)w
雑学だけ以上に強いです。
スポーツとか歴史とかまるっきりダメです。
予習しようにもほぼまるっと解らないので予習にもなりません。
勝てるか勝てないかが完全にです。
ゲームの趣旨ズレてますがなにか…orz


つづきは近況です。
PR
2009/04/05 (Sun)04:26
もー…
…また愚痴ですごめんなさい
ゲームやりたいけどドロドロで出来ない…

オフのどうでもいいとこなのでスルーの方向で…(´・ω・`)
2009/02/26 (Thu)12:50
FFがやりたくてやりたくてFF3をまた始めました。
…や、前のクリアしてないけど。←

2008/12/20 (Sat)05:27
夜中は考え事が凄く捗るけど終わりが見えないからダメかも。
そして落ち着かないテンションセーブに手を出す例のアレ。←

つづきからいっちゃいなー。
2008/12/20 (Sat)03:24
………。

…今何月?

……って訊かないで…おねがい…orz←


…なんかさ、ほんっとに俺宣言すると出来ないなと思う…←
ダメな子でごめんなさい。
いろいろあったんだ。
でもいきてるよー。
やりたいことが積もり過ぎてる…
1日24時間じゃほんとに足りない。

今年中に1回は顔出すよー(`・ω・´)
1時間でもなんでも。
…あ、宣言したからだめかも。←
1  2  3  4  5  6 
About
TSメインのゲーム日記です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

コメントはお気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : めい
性別: ♀
性格: 不可解、きまぐれ



■TS

キルメア
Lv73(07/2/23日現在)
keel
メイン闇龍。
やっと転職しました。
髪色変えたい…っ

ミシュトラーゼ
Lv50(07/2/23日現在)
サブ狐。
倉庫兼掘用のはずが育っていない為すっかり倉庫番。


■好きゲーム
FF(1プレイ中/2、3、6、9途中)
逆転裁判
…あと色々。←


コメント
[06/20 めい]
[06/19 ユークレース]
[06/19 めい]
[06/18 ユークレース]
[06/18 めい]
リンク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]