忍者ブログ
蝶が作る影に光る欠片 どうかその記憶に残りますように
2024/05/17 (Fri)19:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed)04:38
今日はほとんどお喋りしてました(*´∀`*)

p1

ポーションを飲みつつ夜を明かす龍2匹。笑
色違うけど青系で双子とかっぽい(*つ∀`*)イイ
兎が寝ちゃってるのが可愛いv

期間クエやってるけどラピスとかこうゆうときに限ってあんまり出ないからちょっと不安です(つд`)
てゆかこないだまでいっぱい持ってたんだけどな!!(゜д゜)

自己紹介兼ねてバトンー!
地雷らしいので貰ってみた(・∀・)


*************************************

地雷バトン

HN:キルメア

職業:魔道士

病気:不可解、きまぐれ

装備:木杖

防具:トリックホーン、プリックバックラー

アクセサリー:ルビー指輪、術法の指輪、ちび龍

口癖:(*´∀`*)、(゜д゜)、(つ∀`)

靴のサイズ:26cmくらい?

兄弟:ミシュ


長いので続きは畳んでおきます(*つ∀`*)


HN:めー(仮) キルメアのめーです(つ∀`)

職業:脱フリーターしたいフリーター

病気:お腹と足が弱い、多眠症

装備:筆

防具:鋼の心、スポンジ

アクセサリー:悪戯の心得、眼鏡

口癖:「んー」「あー…」「とりあえず」「うん」

靴のサイズ:23.5cm

兄弟:欲しかった。

*好きなもの*
[色]白、紅、ちょっと色味の抑えたくすんだような色

[番号]1、3、5、7

[動物]猫、馬

[飲み物]ミルクティー、果物系ジュース、スポーツ飲料

[ソーダ]飲めな…い……

[本]漫画でいいかな?(つ∀`)

[花]桜、金木犀、カスミソウ

[携帯は何?]英雄の赤い可愛いやつv

[コンピューターから離れられる?]慣れてしまったら無理だろうな…

[殴り合いのケンカしたことある?]ない

[犯罪犯したことある?]ない

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]ないわけがない←

[誰かを愛したことある?]あるのかなあ…

[誰かの心をもてあそんだことある?]そう思われたことならあるかも

[人を利用したことある?]コメントを控えさせて頂きます(

[使われたことは?]あるだろうな…

[髪染めてる?]染めないよ

[髪の毛巻いてる?]時々くるくるのが出てきたりする程度です

[タトゥーしてる?]ない

[ピアスあけてる?]怖いから嫌

[お酒飲む?]飲まない

[ジェットコースターすき?](゜д゜)

[どこかに引越しできたらなぁ~と思う?]近場にペットOKのとこがあれば是非

[もっとピアスあけたい?]嫌ですって(゜д゜)笑

[掃除すき?]磨くのは好きですよ

[丸文字? どんな筆記?]丸文字。でも読みやすいって言われた(*´∀`*)

[運転の仕方知ってる?]お金があれば今すぐに知りたい

[何かを盗んだことある?]貴方のここr(殴

[拳銃を手にしたことある?]ないな

[今着てる服は?] ぱっじゃまー

[今のテイスト]特にナシ

[今の臭い]しゃんぷー?

[今の髪型]そのまま

[今したいこと]寝たい

[聴いてるCD]エアコンの風音←

[1番最近読んだ本]ハチクロ。甘酸っぱくてきゅんとする(*つ∀`*)

[1番最近見た映画]椿三十郎…たぶん……

[1番最後に食べたもの]コーンスープ

[1番最後に電話で喋った人]友達
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
双子楽しいですよね^^*
また一緒にわいわいしたいです(邪魔者め。

これからもよろしくお願いします><*
ユークレース 2008/02/13(Wed)22:54:49 編集
コメありがとうございますv
予想外に楽しかったです(*つ∀`*)笑
邪魔なんてことないですよー!
是非またわいわいさせてくださいなv

こちらこそよろしくです(*´∀`*)ノ

…てゆか画像勝手に使用してすみませ…(遅
めー(仮) 2008/02/15(Fri)04:23:53 編集
7  6  5  4  3  2  1 
About
TSメインのゲーム日記です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

コメントはお気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : めい
性別: ♀
性格: 不可解、きまぐれ



■TS

キルメア
Lv73(07/2/23日現在)
keel
メイン闇龍。
やっと転職しました。
髪色変えたい…っ

ミシュトラーゼ
Lv50(07/2/23日現在)
サブ狐。
倉庫兼掘用のはずが育っていない為すっかり倉庫番。


■好きゲーム
FF(1プレイ中/2、3、6、9途中)
逆転裁判
…あと色々。←


コメント
[06/20 めい]
[06/19 ユークレース]
[06/19 めい]
[06/18 ユークレース]
[06/18 めい]
リンク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]