忍者ブログ
蝶が作る影に光る欠片 どうかその記憶に残りますように
2024/05/02 (Thu)21:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)22:05
てわけで作ってみました。

初めまして、めー(仮)と申します。
思い立って突然作ったので名前なんて決めてません。笑
名前が決まらないうちは好きに呼んでください(*´∀`*)
…ずっと決まらない気もするけど。爆

これがトリスタのモチベ上げになればいいなーなんて思ってます。
でも作っても放置気味になりそう…とこぼしたら、
ブログは放置するものだよ
とスバラシイ格言を頂いたので超不定期になることうけあいです(つ∀`)笑

「ぐわー(゜д゜)」とか「ふっふっふ(-∀-)」とか「いやっほい!!ヽ(*´∀`*)ノ」とかテンションがコロコロ変わったりもしますが、基本ゆるーく綴って参りますので、ゆるーく見守って頂ければ幸いです(*´∀`*)ノ

そんな感じでめー(仮)をよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ
PR
1  2  3  4  5  6 
About
TSメインのゲーム日記です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

コメントはお気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : めい
性別: ♀
性格: 不可解、きまぐれ



■TS

キルメア
Lv73(07/2/23日現在)
keel
メイン闇龍。
やっと転職しました。
髪色変えたい…っ

ミシュトラーゼ
Lv50(07/2/23日現在)
サブ狐。
倉庫兼掘用のはずが育っていない為すっかり倉庫番。


■好きゲーム
FF(1プレイ中/2、3、6、9途中)
逆転裁判
…あと色々。←


コメント
[06/20 めい]
[06/19 ユークレース]
[06/19 めい]
[06/18 ユークレース]
[06/18 めい]
リンク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]