忍者ブログ
蝶が作る影に光る欠片 どうかその記憶に残りますように
2024/05/17 (Fri)21:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)05:42
今日はモンクエやってきました(*´∀`*)ノ

p3

一撃で楽々…と思いきや途中クエクリアでレベル上がってメイドのランク上がりやがりました。orz
11回目までやってたのにイチからか畜生…っ(゜д゜)
スワンプはまだ恐怖の地なので何度か死にました。弱
くっそう、オタマとかなんだよ…!!(゜д゜)w
でも嘆いてたら優しい猫さんが手伝ってくれまして…!
ありがとうPさん(*つ∀`*)
あと10回だー!!がんばる!
…まあサブの分はまるまる残ってるけどね……

そして対メイドにスキル取るべく闇魔道士になりました(*つ∀`*)
ヘルファイア取ってみたけど命中率悪ッ(゜д゜)ww
当たれば強いんだけど……

出率の気になってたクッキーですが、ぼろぼろ出ますねww
この様子ならクッキーは余る勢いだ。
で、そいえば画像見てなかったなー…と見てみて唖然。

p2

 ↑  何  処  が  ク  ッ  キ  ー  か  (゜д゜)wwww
鉄球か巨峰ってとこだろうw
爺なにやってんの…こんなのクッキーじゃない…っ
てゆかラベファナはクッキークッキー言い過ぎじゃないだろうか(・∀・)w


どうでもいいんですがモンクエ履歴見ると期間クエで倒したモンスターがその時倒したはずのモンスターじゃなくて現在出てるモンスターに名前が変わってるのはバグですか?
別にいいけどちょっと見づらいんだ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中でモンクエの場所変わるとツライですよねぇ><;
敵強くなってますし、周りも相手も^^;

やはりクッキーは突っ込む所ですよねw
詳細画像だとホント巨峰ですねww
ユークレース 2008/02/18(Mon)00:07:06 編集
no title
ユークさん>
ですよね(つд`゜)゜。
倒そうと思えばなんとかいけるのですが、まだアクティブに慣れません……orz

間違いなく突っ込む所ですww
大人しく普通のクッキーにしておけばいいのにw
巨峰ですよねー(つ∀`)w
めー(仮) 2008/02/18(Mon)05:19:14 編集
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
About
TSメインのゲーム日記です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

コメントはお気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : めい
性別: ♀
性格: 不可解、きまぐれ



■TS

キルメア
Lv73(07/2/23日現在)
keel
メイン闇龍。
やっと転職しました。
髪色変えたい…っ

ミシュトラーゼ
Lv50(07/2/23日現在)
サブ狐。
倉庫兼掘用のはずが育っていない為すっかり倉庫番。


■好きゲーム
FF(1プレイ中/2、3、6、9途中)
逆転裁判
…あと色々。←


コメント
[06/20 めい]
[06/19 ユークレース]
[06/19 めい]
[06/18 ユークレース]
[06/18 めい]
リンク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]