忍者ブログ
蝶が作る影に光る欠片 どうかその記憶に残りますように
2024/05/02 (Thu)15:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19 (Sun)02:59
気まぐれにDSソフトを買ってきてみました。
マジアカ。←
俺のこの常識の無さはなんだwwww
全然わからないんだけど(つ∀`)w
雑学だけ以上に強いです。
スポーツとか歴史とかまるっきりダメです。
予習しようにもほぼまるっと解らないので予習にもなりません。
勝てるか勝てないかが完全にです。
ゲームの趣旨ズレてますがなにか…orz


つづきは近況です。


悲しくて死んじゃいそうだったけど、治りました。
なんだか唐突に。
落ち着いたんだな、きっと。
どうあがいたって相手の気持ちを変えられないなら好きにやってたらいいんじゃない?
…ってかんじなんだろうか。
私だって同じだしね。
変わる気が無かったら好きにも嫌いにもなれないもんね。
気にしなーい。

でも本格的にアピールするって他の人に宣言してるあたり、またちょっと……
今までのは本格的ではなかったのかっていう疑問…
携帯の番号を他の人に訊いて、何食わぬ顔でかけてくるってどうなの。
1台ならまだしも2台も知ってるとか…
どこから入手してるんだ(゜д゜)

ちゃんと拒絶しない私が悪い、みたいに言われたけど。
「貴方のことはそんな風にみれません」
とか
「貴方と食事に行きたくないです」
とか
職場の人間にそんなの言えるんですか?
その上、ただ話してるだけで期待を持たせるとか言われたら仕事の話だって出来ないじゃない?
話し方が良くないとか全部私が悪いみたいな、勝手なことばかり言う。
そんなあのひとが最近苦手です。

怒り→悲しさ→虚無感→怒り
ループしてるなあ…

お風呂はいってねます
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人の考えなんてその人だけのもので他の何者にも邪魔する権利なんてないと思うです(´・ω・`)
だから、めーちゃの道を信じているものを貫くといいと思うよ!
聞いただけで味わったことのないものにめーちゃの気持ちなんか分かるもんか><
ユークレース 2009/04/19(Sun)20:33:44 編集
no title
ゆーちゃ>
すんごく遅くなったけど、コメありがとうー。
いつもそんな貴方の言葉に励まされてマス。
ありがとう(*´д`*)
めい 2009/06/18(Thu)03:14:35 編集
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
About
TSメインのゲーム日記です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

コメントはお気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : めい
性別: ♀
性格: 不可解、きまぐれ



■TS

キルメア
Lv73(07/2/23日現在)
keel
メイン闇龍。
やっと転職しました。
髪色変えたい…っ

ミシュトラーゼ
Lv50(07/2/23日現在)
サブ狐。
倉庫兼掘用のはずが育っていない為すっかり倉庫番。


■好きゲーム
FF(1プレイ中/2、3、6、9途中)
逆転裁判
…あと色々。←


コメント
[06/20 めい]
[06/19 ユークレース]
[06/19 めい]
[06/18 ユークレース]
[06/18 めい]
リンク
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]